2015年07月04日

素直になれない『私』

掛川市肴町・蓮福寺の本堂を会場に
毎月開催されている 『ほっこり法話カフェ』

第32回の講師としてお話しさせていただくことになりました。
「素直になれない『私』」をテーマにお話しさせていただこうと思っています。

と、直前になってのご案内ですみません。。。


「あのとき、こう伝えておけばよかった…」
「あのとき、こうしてあげればよかった…」

このような思いは、どなたも一度は経験しているのではないでしょうか?

今後、まだ伝える機会があるかもしれない状況ならばいいのですが
もう二度と会えないお相手になってしまったとしたら…

あの時できなかった自分に対して、さまざまな感情が湧くと思います。


本当は、こうしたい、こうしたらいいと思うのに
素直にできない私

そんな『私』は、きっと、ほとんどの皆さまの中にいると思います。

では、どうして?その『私』がいるのでしょう?

その『私』が、もしも変化したとしたら…


そんなお話をさせていただこうと思っています。


≪すべての(悩みの)答えは、自分の中にある≫
自己を解放する手立てやゴールは、実は自分が持ち合わせているのです。
内なる自分に気づくことで、人生がもっともっと、輝いていくはずですよ。


7月6日月曜日の午前10時から。
会費は、スイーツ&喫茶代込で1,000円です。


ご都合、ご興味、マッチングしましたら
ぜひぜひ、お越しいただけたらと思います。




素直になれない『私』




素直になれない『私』


同じカテゴリー(◆各種講座の日程案内)の記事


削除
素直になれない『私』