› 潜在意識と自己治癒力 自分を癒す事の大切さ › ◆お知らせ › お塩ちゃん夕張 『笹谷さんのお塩のお話会』

2016年02月11日

お塩ちゃん夕張 『笹谷さんのお塩のお話会』

立春を過ぎ、日差しも明るくなって春の訪れを感じますね。

皆さんは、どんなお塩を使っていますか??

塩は私たちの身体になくてはならないもの。
私たちは水と塩からできているから。

血液の成分と海水の成分は
ほんとうに良く似ているそうです。

と、うんちくは程々に…

私がこのお塩と出会ったのは11ヶ月ほど前
とあるセミナー会場の一角に並んでいたこのお塩
ひとくち舐めてみて…

「あぁ、これだ」と身体が返事をくれました。

野菜にひとつまみ、このお塩があれば他に何もいらない
シンプルに、野菜とほんのり塩味
他の調味料は使いたくない。
塩だけでいい…そんな感じです。

このお塩を使うと
梅干しの味も変わる
漬物も変わる ぬか床も変わる


さて、なんと言っても、身体がOKといったお塩

お塩を選ぶことは 身体にとって大切なこと

今まで当たり前だと思い込んできたことが

実は違うかもしれません…

「ほんとうのお塩とは」 そんなお話をしていただけることになりました。


お塩ちゃん夕張 『笹谷さんのお塩のお話会』

2月21日(日) 13時~

磐田市大立野179-2

Y’s工房

ワンドリンク付き 500円


あと、6名ほどお席があります。

お申し込みはこちらまでお願いします。

ラブレターメールフォームラブレター





お塩ちゃん夕張 『笹谷さんのお塩のお話会』



お塩ちゃん夕張 『笹谷さんのお塩のお話会』


同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事
ブログのお引っ越し
ブログのお引っ越し(2018-07-17 14:14)


Posted by 平岩まさみ at 12:12 │◆お知らせ

削除
お塩ちゃん夕張 『笹谷さんのお塩のお話会』