2016年07月25日

素敵な人生を

こんにちは
この時期にしては涼しい毎日が続きますね。

自分自身が思っていること、考えることが
どれだけ未来に影響するか…

セッションを通して、また、自分自身の人生をふり返って
その影響の大きさを感じています。

どんなことかっていうと。。。

「イメージしたとおりになっている!」 ということ。


いやいや、私はこんな事イメージしてませんから!!
と、言われてしまいそうですが…


もちろん、さまざまな事が日々起こり
イメージしていないこともあります。

えぇ?なんで?? って事も、ありました。
私の人生。


ここで私が言ってる「イメージしたとおり」って言うのは
こうなったらイヤだなぁ~~も含め。
自分が、自分の中で考えたり思ったりしていることです。

気づいていないだけで、同じテーマを毎日毎日
あらゆる方面から、考えたり思ったりしているんです。

この、「気づいていない」 ってことがとても重大で…

そして、「なりたくない」 「なりませんように」 ってことも重要なんです。


そう、思考や想像にはイメージが伴いますよね。
そして、そのイメージに対して感情が伴って。。。

イメージと感情はセットになってるんです。


そうすると…

そうなっちゃうんです。
信じられない方もいらっしゃると思いますが。


人生、理想と逆の方向ばかりになっちゃう。

そして、もがいちゃう。


なんでこうなるの??
こうなりたくないの。なりませんように…


もしかしたら、理想のイメージが否定形になっていませんか?


思考やイメージに気をつけて
素敵な人生をすごしていきましょう。





素敵な人生を







同じカテゴリー(潜在意識と顕在意識)の記事
人生の格言
人生の格言(2016-09-25 12:02)

かみさまへの願い
かみさまへの願い(2016-08-27 10:26)



削除
素敵な人生を